« 色々トラブっちゃって…。 | メイン | ハニーフラッシュ »

日曜恒例

日曜日は特撮+アニメ多数と見るものが多いので、
いっそうのこと一週間の感想日にしちゃうのもアリかなとか。

ゴーオンは黒様の新たな怪能力が発表されて吹く。読唇術て。
赤×黄フラグなんですかね…でも恋愛要素とかゴーオンでやらなそうだけど。
今回の赤もお兄さん的なアレなのかな。しかし赤の童貞ぷりが最高だった。
バルカなしで物語成立とか☆のスケジュール的なアレか。ハナさん扱いデスカ。

ペルソナ。
数週間観てなかったのでそろそろバトル展開入ってるかと思ったら、
平気な顔して学園編でなかなか驚かされる。
話的には佳境っぽいけど。

実は観ていたアニメシリーズ。
『絶望先生』地味に一番楽しみ。絶望ファイトは描写がグロで翌朝の飯が不味かった。
『クラナド』嘘最終回だったんですね。次週はまさかの春原編なのかッ
『ガンダム00』すみません…世の中の盛り上がりに反比例して惰性で観てます。

しかし、リヒティは亡くすには惜しい青少年キャラだった。