« アニメーション | メイン | ネタに詰まったのでSQ2 »

ハァハァ ケンタくん お兄さんといいことしようか

家族が夜に出かけるというので、
夕食はふらりとケンタッキーに行きました。
外食のセレクトが貧しいなオイ。

しかし自分の行動範囲だと滅多に行かないので、
すごく久しぶりです。何年ぶりとかそういう単位で。
いつもチキン単体では買わないで、サンド系を食べます。

一時期・擬人化で話題になった、んまいビスケットも添付。んまい。

擬人化美少女ビスケたんの裏で、
こっそりケンタくんという少年キャラもあったのだがご存知だろうか。
自分の中ではケンタくんのつもりでぶっかけ陵辱しました(ゎーぃ

…ついに日記のネタがケンタッキーに行っただけの貧しい話に。