« ただいま第二階層ちうのつづき | メイン | マスコミの印象操作に影響される愚民 »

豪華三本立て

(しゅご)

猫耳ゆうきゃん!猫耳ゆうきゃん!
話がちょっと佳境に差し掛かって来ました。
最近、あまりに盛り上がってたら『しゅごしゅご煩い』と人に言われた。

(創作話)

2月中に声優さんにサンプル提出をお願いしていたのですが、
今週1週間で出揃いました。これから配役を決めていきます。
想定以上に良い役者が揃ってしまい緊張気味です。

健全ジャンルの頃に歌は入れたことがあるのですが、
ゲーム本編でキャラが喋るというのは初挑戦なので
ワクワクが止まらねぇす。

(世界樹)

ホーリーギフトのおかげでバカみたいにレベルが上がるので、
振り誤まったスキルのリセットも兼ねて全員をLv30引退させてみました。
ついでに今までソードマンだったキャラをダークハンターに鞍替え。

ソードマンは範囲攻撃が便利だったのですが、
特定条件下でドロップするアイテムの存在を考えると、
縛り・即死(・毒)が全てこなせるDハンターに可能性を感じて。

とりあえずジエンドが思いのほか役に立って大満足。
強敵には溜め→全体攻撃みたいなパターンが多いので、
1ターン目で頑張ってHP半分にできたら2ターン目開始時に瞬殺できるし。