« ファンタスティックテクニック | メイン | DSドラクエ4日記です »

準備中

だいぶ前に書きましたが、来週に新作の製作発表をやります。

タイミングとしてイベントの次の日なので、
当日にアレコレ言われると恥ずかしいし(※藤崎詩織)
イベント明けでどこのサークルも稼動してないところを見計らいます(黒)
青葉くんのネタ的にも期限切れになるので丁度いいかなと。

そんなわけで連休は新作の特設サイトを作るべく、
素材作りとか、一部自分で絵を描いたりとか、
HTML組むとか、そういうのをやっていたわけです。
なんとか形にはなったと思うのですが。

『雪、うぜー。』

と言われる気がするよ。俺そういう顔してる。
あー…カイといえば、
電王の続編映画が4月公開らしいですね!すげー異例、すげー電王。
すげー観に行きたいよ。誰か付き合ってくれないカナー。

拍手返信

▼八識さん
空海楽しんでいただけたようで何よりッス。
氷竜はマジで辛いので…超頑張ってください!