« ゲキバ | メイン | 本当にもうマジでキレました »

声遊倶楽部

声優さん用の正式な仕様書が出来上がりそうです。
最初にご応募いただいた方は何ヶ月も待たせてしまいましたが、
いよいよボイススタッフも動き出せそうです。

今回は各キャラクターのセリフを何個かお渡しして録ってもらい、
それを聞き比べ、声質などから配役決めをする予定です。
他に適当な言葉が思い浮かばないのでオーディションと呼んでいます。

オーディション素材の締め切りも余裕を持たせて設定するので、
キャストが決定するのは来月頃になるかと思います。
そこから本番の収録なのでサイトなんかで発表できるのはさらに先。

すでに何人かの方には過去の出演作品や、
録り下ろしのサンプルなんかを戴いていて聞いて悶えてましたが(危険な)
いやー、楽しみだね実に楽しみだね。