« もうしこみ | メイン | 召された »

ヤッター!

やればできるじゃん俺ッ!!

イベント用のサークルカットを全部仕上げたのと、
もう一点の絵を2/3くらいまで作りました。
イベント直前で何枚も絵を仕上げられているのを考えると、
自分の場合『取り掛からない』ことが一番の大問題だと思います…。

今やってるのは気合入れて来週までに完成さすぞーッ!!

リメイクヤッターマン見ました。
3悪の声が変わってないのくらいしか予備知識がなかったのですが、
吉野がガンちゃんて反則だと思います(萌)ナレは山ちゃんか…。
母は初代の女性声優が良かったそうです。吉野はカッコよすぎるらしい。

それにしてもあらゆる点でガードが固くなってますね。煩い世の中だからね。ポイズーン。