« オープン | メイン | もうしこみ »

もってけ!ね

一度ゆっくり呑みに行きましょうと約束していて呑みに行きました。

はじめは居酒屋でやっていたのですが、
唐突に追加メンバーを呼んだ上に、
車で来たことをいいことに深夜ドライブに突入と。

埼玉の自宅まで送っていただけるようになったのですが、
ただ送ってもらうだけでは申し訳ないので
『車だとらき☆すたの神社が割と近いので行こうよ』と言ったら採用されました(ぅゎ

夜中の2時半に神社に行ったのですが、
思ったよりも大規模かつ由緒正しい神社で深夜なのに明かりが付いていました。
そして絵馬がカオスでした。

なんていうか…オタを代表して地元の人や神々とか全方向に申し訳ありませんでした。

飲み会は割りと羞恥プレイだったケド☆
神社は昼間にじっくり行きたいくらい見所がありそうでした。
神社→鉄道博物館の埼玉遊覧コースとか如何かしら?