« 初母ちゃん | メイン | その魔力に引き寄0304られるかのように »

リハビリン

昨日が夜通しだったもので、家に戻って寝た後も
絵や文章を仕上げるほどに気力が戻らなかったので、
昔のストックの音源を利用してリン・レンに歌わせたりしていました。

ただ、MIDIデータそのままじゃうまく歌えないので、
一部手直ししたり…遊びの割には随分手間かけてないか?
…ちなみにコレは練習用なので一般公開はしない予定です。

新作についても楽譜はもうあるので、
これを元に編曲して打ち込んでいく作業があるのですが、
それの前段階としてはいいリハビリになってるのかな…。

明日は一日空いているので、絵や文章をやりたいと思うよ。