« 電脳十字軍2008 | メイン | リハビリン »

初母ちゃん

初詣に行き、その後は話したり呑んだり歌ったりでした。

数年前にテンションに任せて買った破魔矢が捨てるに捨てられず(バチ当たりな)
本来はお参りナシの新年会でも良かったところを
初詣もスケジュールに加えてもらった格好になりました。
おかげで捨…ごふんげふん、納めることができました。

その後はメンバーの合流と分裂を繰り返して色々と。
普段会えない人とも会えて良かったと思った。
途中でニコニコ動画を見せてもらってロマサガの母ちゃんにハマりました。
ボーカロイド関連もニコニコに集中しているので帰って即アカウント作成しました。

…カラオケのレパートリーの少なさに絶望した。
歌いたいのに歌えなかったのは覚えるぞ!