« そんなの関係ねぇ | メイン | 恋カナ »

ひっきー

今日は家の人が昼食の面倒を見てくれたおかげで、
一歩も外に出ないで過ごすことに成功!(ダメな)
『成功』を変換したら『性交』が第一候補に!(ダメな)

がゆんだむ、あまり大きくハマらないで見ていたのですが、
最近急激に引き込まれていますよ。アレルヤ萌ゆる。
セツナもかわいいが、最萌えはサジだったりする。

しゅごキャラ。内容が子供番組として凄く良いものなのと、
空海が萌え過ぎます。何ですか本日放送分のオシャレ私服わ!
猫耳も好物です。

しゅごキャラとか、一時期読んでた萌えカレとか見てて思うのは、
ああいうのの本来の読者層である小中学生の女児っていうのは、
高校生くらいのイケメン男子に押し倒されたりするのが嬉しいものなのかね。

いや…そういうシーンがやたらあるものですから。
ただ俺は
高校生くらいのイケメン男子に押し倒されたりするのが嬉しいです。