« メイキングさぼりがち | メイン | コーンスープ »

誇大妄想の被害妄想

今日一日、それと昨日の午後くらいから、
割と思っていることをストレートに発言していましたが、
夕方くらいに『コレひょっとしたら周りに悪く思われてないか?』
という気になり、リストカッター。

世界樹はスタメンが70引退の時期を迎えたことで
レベル1からの作業レベル上げ状態になってきたので、
BGMを切ってラジオやi-podがてらになりました。
結局聞いてるサンホラ…。あとはアクエリオンだ。

アクエリオンと言えば、
この前のアド街の新宿二丁目特集のとき、
 ♪一万年と二千年前からあ・い・し・て・る?
に合わせて踊ってたドラッグクィーンはちょっと面白かったw