« ゆく萌え くる萌え | メイン | 誇大妄想の被害妄想 »

メイキングさぼりがち

今週の更新はキャスト・スタッフ募集のみにしてしまい、
最近メイキングをさぼりがちになっています。
アホい文章を書ける気持ちじゃなかったというのもありますが。
来週からは再開できるんじゃないかなというテンションになってきました。

それでスタッフ募集ですが、
おかげさまで声優さん以外の要員は揃ったようです。
居ないと思っていたミュージックも拾う神に拾っていただきました。
流石にドッターは居ないっぽいので自分でやりますケド。

声優さんは年内締切になると思います。
逆をいえば年内は声優さん以外の作業をやっていく予定なので、
声優(志望)の皆さんはあまり慌てなくて大丈夫ですよ。
声優さん以外のスタッフは年明けに発表してもいいし、しなくてもいい。