« ダラダラ | メイン | メイキングさぼりがち »

ゆく萌え くる萌え

12月に入って特番が増え、
そろそろレギュラーでやっているアニメなんかも
終了だったり年末編成だったりで本数が減ってきます。

毎週楽しみにしている反面、
こういう不可抗力で本数減るのは
スケジュール的に助かるという矛盾。

しかし、どうも最近『守り』に入ってるんじゃないかと自己反省。

アニメも今年は惰性で見ていた作品ばかりだったし、
ゲームについても世界樹に手を出したりはしましたが、
それ以前はほぼ旧作ドラクエばっかりだったし。

もっとフレッシュな気持ちにならないとダメなッだぁ(☆読み)

まだ少し早いですが、来年は1月の改変期をきっかけに、
もっと色々と萌えを発掘していきたいと強く思います。
DSで3大乙女ゲーも出るしな!

あーあとはリアル方面がちょっと枯れ気味だと思う。
DSやるようになって男子校生に意識が向かなくなった(※むしろそれが健全では)
イったもん勝ちの世界だし、ちょいとイってみるかの。