« 新作予告バナー | メイン | カルーセル »

鏡に写った二つの姿

だいぶ話題に出遅れましたが初音ミクの続編が発表になり、
当初公開されていた少女『リン』に加え、
担当声優の二役による少年『レン』の音声データが使用できるそうです。

…ただ、これで『男の子はもう出したからいいでしょ』みたいなノリで、
予告されている第3弾のキャラがまた女性声優による美少女系だったら
残念だったねぇだと思う。

男性声優の男性ボイスが使いたいッだー!(※☆の声で読む)

ただ、リンレン役の下田さんを存じないのでアレですが、
女性声優のショタボイスというのはなかなか侮れないものがあるので、
とにかく公式にサンプルソングがアップされないことには判断できない。

ちなみに下田さんが演じるキャラクターソングにおいて、
幼女を表現する為に『溶かし尽くして』を『とかちつくちて』と歌うのですが、
期待を裏切らない男・Nはこの舌っ足らずソングを崇拝していました。

コレ良かったら買います(わー