« DSでやるゲーム | メイン | ちょっと休みます »

(セリフ)ハーイ、タケコプター!

新作ゲームのバトルセリフを一通り作りました。
もちろん一部を職場で(もう分かったから)

声優を志望された&こちらからお誘いした方には、
簡単なオーディションを開催して配役を決める段取りなのですが、
バトルセリフだけじゃなくてアァンな声も聞きたいですので、
これからそそくさとラブシーンの執筆にも入ろうと思います。

現在の候補者のみだと人数が足りない状態なので、
少しあちこちを回ってネット声優さんを探しているところです。
この業界は『BLいけます』と明言している方が多いので助かります。
そしてBLなのに女性声優さんの捜索に難航している俺参上。