« 工作員 | メイン | 伊藤(か) »

街っく天国

今日のDSの起動時間は1時間以内というマジ奇跡!
やればできる子じゃん俺ッ!!
第二階層のクエスト消化中なのでキリが付けやすいのもありますが。

今日は重い腰を上げて新作の音ものを進めました。
音ものについては光明が見えてきた感じで、
明日までに区切りが付けばと思います。

それと…最近休日には近所の食べ物屋巡りを行っています。
けっこう個人経営の店が多い割に食わず嫌いをしているものですから。
今日は近所のラーメン屋が始めたカツ丼弁当を買いました。セッボーン。

上記のラーメン屋は今すぐにでも紹介したいくらい美味しいのですが、
別のラーメン屋は『もう最近はまずいラーメン屋なんて絶滅したろ』
と踏んでいた僕の常識を打ち破りました。まだ学食のラーメンのがマシだった。

今まで入りやすいファミレスやチェーン店に行ってしまいがちでしたが、
沖縄料理屋とか、お好み焼き屋とか、喫茶店とか…。
地元の隠れた名店が見つかるとイイナ。