« VXないわー | メイン | ひまんぐ »

ノーベンバー

11月中に色々進めますとか、
11月中にNとそうだ京都に行こう…とか言ってたのが、
もう11月中の休みって来週しかないじゃんね!いやーん。

仕事着用の靴とベルトが限界だったので新しいの買いましたが、
あとはコート(『洗えるもの』という制限付き)も必要になるし、
財布もあちこちほつれているので買い換えなくちゃだし…。

寒い。寒いよ。誰か僕のこと温めt

…かと言って何もしていなかったわけではなく、
素材レベルでいくつか進んだ作業もあるし、
新しく頼もしいスタッフも加わりました。

実は12月に出そうと思っていた企画があったのですが、
12月は新作が本格始動になるので先延ばしかもしれません。
来年の…バレンタインとか…かな…。