« わおん | メイン | コトノハ様 »

カレーコンボ

凄く珍しく外に出たのでお昼に新宿でカツカレーを食ったら、
晩飯がカレーだったので俺の細胞の一つ一つにスパイスを感じている。

ドラクエ2。

なんと!数日粘ってメイジバピラス狩りを繰り返していたら、
ついにふしぎなぼうしをドロップしましたよ!
宝箱分を含めて2個になったので、
晴れてサマルとムーンが二人とも帽子装備になりました。

けっこうなレベルになってきたので、
思い切ってこのままカンストまで上げちゃおうかなと思っている。
それでリメイク版追加イベントでサマルが抜けたままラスボス倒すと、
『酷いじゃないですかー』みたいになるそうなので是非やってみたい。

それからドラクエ1のローラ抱いたまま竜王戦などもやって、
丁度DSドラクエ4の発売日になるのかなと思います。
でも世界樹とどっち先に買うか超迷っているよ。
ぶっちゃけドラクエ4はPS版もやったので要らない可能性もある。