« いぬのはなし | メイン | かもすぞ »

ねサンは萌えリーマン属性

※支離滅裂です

職場での怒りは職場内に留めて、
出退勤の時間やプライベートは有意義でありたいものだねと強く思った。
最近はサマルの意外な強さに驚かされっぱなし。

実際それは世の中の多くの人が悩んでいる職場の人間関係ではなく、
発注先だったり、上の人だったり。いわゆる共通の敵(ニア)へのものなので、
近しい人とは逆に無意味に結束が強まっていて楽しいくらい。

…同人界においては、冬コミの当落発表がありました。

当選サークルさんは12月くらいまで原稿の日々です。
ウチは冬コミ出ませんが、この流れに便乗して製作を進めていこうかなと。
冬コミに参加するスタッフさんとも足並みが揃うだろうし…な!(くわッ!!)

最初の話に関連するところでは、
この同人ゲーム作りってのが自分の人生の謂わば最大の問題なので、
『まー仕事は仕事だしぃ』みたいな処理ができるのは幸せなことだな。

これで脱サラして時間が自由になる自営業で食えるようになったら、
それこそこの世の春なのだろうが、
さすがにそこまで人生は甘くないだろうね…。

まーいいです。今はそのおかげで萌えリーマン属性なので(※滅びなさい)

あと、サマルにいかづちの杖を持たせたら、
振ってよし殴ってよしで鬼強くなってこんなのサマルじゃない。
てーかこれで光の剣とか持たせたら普通に強いじゃんね。まったく!