« 色々お試し | メイン | ねサンは萌えリーマン属性 »

いぬのはなし

実は先日から飼い犬が入院していました。

30日の夜から急にめまいを起こしてフラフラになり、
31日から今日まで病院に預かってもらっていたわけです。
正直、自分の風邪よりもそっちのが気がかりだったり。

首が常に傾げてしまっており、
眼球が左右にギョロギョロ動いて、
吐き気などもありました。

眼球運動はなくなったのですが、
未だ首の傾げと歩行がおぼつかない状態で、
今まで健康だったのが急にああなるとなかなかキツイものがありますね。

病院からもらった資料を見る限りでは、
初期症状が派手で驚いてしまうものの、
何週間かすれば治まるということなので今はそれを信じるしかない。