« 風邪の子 | メイン | いぬのはなし »

色々お試し

急に興味が沸いて、獣神演武をここまでの全話見ました。
主人公がスズケンだったり、キャラデザが美化ハガレンだったり、
これだけ好きな要素が集まってたのに何で見逃してたんだろう…。

な、なんデスカ!?この毎週のように挿入される褌祭りわッ!?
『僕は清純派なので一切脱ぎません』みたいなキャラの櫻井声ですら、
登場2話でさっそく褌になっていたのには吹きましたが。

…続投デスネこれ(わー

あと、二ノ宮くんは内容的にもう息切れです。すみません。
裏番組のもやしもんの方が絶対流行るし、
実際に面白いと思うので乗り換えようと思います。

ずっと前に買っていたゴム製の湯たんぽも今日投入しました。
足裏・足表ポジショニングの細かい変更は必須であるものの、
足が全く冷えなくてイイです。腰を暖めるのにも使いました。

キーボードもパソコンに繋いで使ってみました。
マジで音楽ソフトに直で入力できてプチ感動。
和音にも対応しているので入力がだいぶラクになりそうです。