« 伊藤(か) | メイン | (セリフ)ハーイ、タケコプター! »

DSでやるゲーム

発売中 ドラクエ4
2/14 ラブレボ
2/14 ときメモGS2
2/21 世界樹2
3/13 デュエルラブ

さも当然の様にときメモGS2が入っている件。
ラブレボも相当キツいビッグタイトルをぶつけられたものだ。

現在進行中の世界樹1が一体いつになったら終わるのか不明です。
まだ第三層だし、やり込み要素が多過ぎだし、
社会人は平気で3ヶ月は掛かると言われています。
年内に終われば次は確実にドラクエ4買うんだけどな…。

世界樹2は絶対にリアルタイムでやりたいので、
2月の買い物は世界樹2になると思います。
そうなると各種乙女ゲーは春過ぎまでおあずけです。
ゲーム的に安定してそうで未経験のラブレボが優勢かな。

てーか、そうこうやってるうちにドラクエ5が出る恐れすらあるな。

世界樹2>>(越えられない壁)>>ラブレボ>GS2>デュエルラブ
(欄外)ドラクエ4&5

デュエルラブはね…何もかもが未知数で正直怖いです。
特に『マイクで応援システム』が通勤時に大ネック過ぎる。オフにできるのかッ!?
それ以前にDSの画面を覗かれたくない度が他作品の追随を赦さない。
…興味はあるけど発売後に相当慎重に様子を見たいタイトルです。