« 今気付いたが、♪あの 地 平 線 ー…ってことなのかッ!? | メイン | ま、まだあんたのこと信用したわけじゃないんだから(ツンデレ) »

ありがとうおかあさん

寝不足で何もやる気が起きません。

今朝方帰ってきたら、
『お昼早めに食べて昼寝するんでしょ?』
と母様に言われ、すっかり理解されているなと思った。

何も用意してないとのことで、
久々に近所の食べ物屋さんに行きました。
お互い一人では入り辛いからね…。

その後は昼寝して現在に至ります。

土日のライブではおおいに刺激を受け、
ちょっとしたトラブルも含めて色々な体験とネタを蓄積しました。
これからまた創作に勤しむ毎日です。