« Nシナリオ・1シナリオ | メイン | 今気付いたが、♪あの 地 平 線 ー…ってことなのかッ!? »

レインと梨加ちゃまの世界

サンホラのライブに行ってきました。

屋外に並ばされるのはしょうがないとして、
台風だった上に普段通り誘導係の手際が悪くてパンツまでぐっしょり。
雨にちなんでレインだのプルーだの言ってたら、
『ここでそういうこと言ってると周りにニヤニヤされるよ』とツッこまれたり。

詳細はちゃんとしたレポートがネットに載ると思うので割愛しますが、
とにかく深見梨加さまさまとしか言えない。

二期メンバーも慣れてきて、
当初は歌だけで参加…としていたのに、
今や語りもMCもしっかりこなす辺りは今後が楽しみですね。
特にアイクがメンバーと仲良くなってるのが目に見えて微笑ましかった。

観客のマナー面も洗練されてきて、
特にめくじらを立てるような事体はありませんでした。
あえて言うなら目の前の人が背が高かったことと、
後ろに居た女性がジャイアンだったことくらい。特にめくじらは立たない。