« 特に鬱状態ではありませんが | メイン | 湯けむり殺人事件 »

あさのあつこ/バッテリー

携帯のバッテリーが1日持たなくなってきたので帰りがけに買いました。
丁度去年に鹿肉をご馳走になった日の行きに買ったので1年です。
Mova時代って3年くらい使っても余裕だったのにぃ。

急に寒くなってきたことを受け、
冬用にドイツ製の湯たんぽなんてものを通販買いしてみました。
ねはさほど冷え性ではないのですが、
さすがに冬の寒い中で過ごしていると末端は冷えてしまいます。
上半身はドテラ的なものを着ればいくらでも温かいのにねぇ…。

こいつはゴム製の湯たんぽ本体をフリースのカバーに入れ、
そのカバーの中に足を突っ込むと温かいというやつです。
今まで一畳大のホットカーペットを使っていましたが、
机の下に入れるには邪魔だし、足の甲は寒いわでいまいちでした。
2リットル程度のお湯でずっと温かいんだったら凄く経済的だ。

今年の冬はこいつで製作を乗り切ってやるんだぜ!