« 以上 | メイン | 特に鬱状態ではありませんが »

大変よろしい

昨日のときメモGSの件の続き。

人脈ボーナス恐るべし!
なんと6月にして氷室先生を『好き』状態にすることに成功。
決め手は体育祭のパン食い競争のパンプレゼントでした。
最初のデートは不本意ながらもデフォ服になりました。

以降、毎月デートに誘われるほか、
6月のデートでお化け屋敷スチル、
8月の吹奏楽部合宿でノーネクタイスチルを回収し、
修学旅行の前日には最高好感度の『ときめき』状態に。

…修学旅行の前日でセーブ、と。
肝心の修学旅行は先生のツンデレぶりは充分に堪能したけど、
苦労に見合うイベントかというと微妙かも…。
まーここらへんはやり込みみたいな自己満足の世界だからねぇ。

一時的に『嫌い』になった葉月・守村と1回ずつデートすることで
全員を『普通』以上にキープすることができました。
守村についてはデートの後で期末テストスチルが発生し、
必要以上に好かれてしまったので、デートしなくても良かったのかも。

しかし…全員を登場させてしまったこの状態で、
卒業までプレイするのは非常に恐ろしいです。
きっと終盤は爆弾処理に追われるんだろほな(休
葉月本命・先生親友で進めてみようかと思います。

葉月、なんだかんだ言って萌えるし(ぉ