« 冒険と恋愛に生きると決めた | メイン | 溜まってたんだな…いっぱい出たぜ »

ねぇ君、食ってるのて、楽しいかい?

先日のTVチャンピオンは大盛り特集でしたが、途中の
『東京タワーや東京ドームに形が似てる大盛メニュー対決』
って対決の意味がわからないのですが。何だよ似てるって。

そして最終決戦の舞台はやっぱりやよい食堂なのなw

大盛の店によくあるエピソードで、
『若い人に沢山食べてもらいたいと大盛を繰り返すうちにこうなった』
ていい話みたいになってますが、明らかに限度超えてますからッ!!

…最近のTVチャンピオンて以前に比べ、
明らかに予算が割かれているのが目に見えて悲しすなぁ。
たまに見るし割と好きな番組なので何とも…。

ギャル曽根ちゃんを見てて思うのが、彼女って大盛と向かい合ったとき、
『おいしい』『凄くコクがありますねぇ』など必ず『味』のコメントをするのな。
従来のとにかく量食う!みたいな大食いと違って好感が持てます。