« RPGツクールVX | メイン | 冒険と恋愛に生きると決めた »

冒険と恋愛は紙一重

ドラクエ3の隠しボスは難なく撃破。
…というかここに至るまでに強くなれ過ぎやねん。
勇者抜き(未遂)のエンディングも見ました。ドラクエ3終了。

というわけで、今日からDSを復活させてときメモGS再開しました。

先生のときめき修学旅行を狙いつつ、
同時進行でバスケ部インハイ&鈴鹿を狙っているのですが、
一切デートなしなのにとんどん私の事が好きになる鈴鹿が愛しいな。

先生のときめき修学旅行難しいです。
2年7月の時点でまだ友好状態だし…。
あと2ヶ月で好きにさせるのなんて絶望的っぽい。

ときメモも何周もやらないと思うので、
ドラクエ4が出るまでまた別のゲームを買うかもです。
あ…GBのドラクエ1・2でも買おうかな(わぁ)