« 男もけっこういいぜ | メイン | RPGツクールVX »

電脳十字軍の進撃の歴史

電脳十字軍の進撃の歴史…それは、
ねが歯医者に行っていない歴史である。
(Cv.深見梨加)

同人活動を始めてから、
『次のイベントが終わったら』『次のイベントが終わったら』
?とやっているうちに3年くらい行ってないです。

実は歯周ポケットに肉眼で虫歯も確認できるのだが(ぎゃ
顔を思いっきり洗おうとすると歯に鈍い痛みが走るなど、
ヤバイっすよーヤバイっすよーとなってから1年は過ぎてます。

ここらで覚悟決めて通わないといけないねぇ…。

前回は地元の歯医者に通っていたのですが、
帰りが遅いので…ただでさえ混む土曜ぐらいにしか行けず、
しかも土曜は遊びに行ったりするので治療が長期化していました。

職場の近くに18時くらいまでやってる歯医者があって、
しかも職場の人が絶賛通院中なので…様子を聞いて、
今回はそこにしようかと思っています。

職場近くなら定時に終わらせれば平日でも行けるし、
平日に行ければ定期的に通えるからいいヨネー。
歯は早期治療に限るものね…。