« スクラッチ4→イベント総括→メダルコンプ | メイン | 電脳十字軍の進撃の歴史 »

男もけっこういいぜ

男もけっこういいぜ。試してみろよ?けっこうハマるぜ?
多少乱暴にしても壊れねーし、
中に出しても妊娠しねーしな。

…と、昔読んだBLマンガに書いてありました。

『Love Encyclopedia』はプラスチックのDVDケースにしましたが、
売る側としては取り扱いが楽です。多少乱暴にしても壊れねーし、
中に出しても妊娠しねーしn(くだらない)

ジャケットのオフセット印刷もこちらの作業が本当に楽な上、
綺麗だし面積が広くてスペック表や作品概要も全て入るのがいいね。
今後のCD-ROM作品はDVDケースで出していくと思います。

事典はもう世に出しちゃったので後戻りできません。
世に出した以上は皆さんに楽しんでいただけたらと思います。
中を見聞きしても僕のことを嫌いにならないでください…。

ファンディスクも完結したので、
そろそろ新しいゲームについても動き出そうと思います。
ひとまず以前に声を掛けていただいた方々に詳細を送っていきますので…。