« エロ絵下書き | メイン | カタログ »

Data Part完成

昨日のラフ画の修正も思いのほか早く終わり、
Data Partが完成しました。
後は最終の校正作業をしてCDに焼くだけです。

一時期は終わらないんじゃないかと泣いてたのでヨカッタ。

最終的に表紙4ページを含む180ページ。
PDFファイルで48MBくらいになりました。
人にも言われましたが非常にキモい分量ですね。

今回はオフセット印刷を想定したレイアウトにしましたが、
仮にこのページ数を印刷所にお願いするとしたら、
1冊辺り2000円くらいの原価になりますね(ぎゃー

記念に50部くらい刷ろうかと思ったけどムリポ。デジタルマンセー!
あと、CDには前に言っていたMusic Partも入ります。
星司くんのBL落語(ぎゃー)もどうぞお楽しみに。