« カタログ完成! | メイン | 男もけっこういいぜ »

スクラッチ4→イベント総括→メダルコンプ

本日はショタスクラッチ4への参加にして、
『Love Encyclopedia』の発売でした。
新作については色々思うところがあるので明日分のブログで。

サークル入場開始の20分経過時点で到着。
焦ることはありませんでしたが準備はギリギリピッタリで、
この20分で会場前のご挨拶にまわれたのになとプチ後悔。

会場後はまったり自スペースで売り子をしつつ、
チョコチョコ出歩いてご挨拶と買い物をしていました。
頂き物・買ったもの併せて中々に充実したのではないかと。

イベント終了後は10人程度の方々といつものコース…。
即ちカラオケボックスを個室と見なしてのダベリ大会と、
居酒屋でダベリ大会…ダベリ大会しかやってNeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

今回は、明日仕事がある・風邪っぴき・昨日徹夜など、
みんな割と満身創痍だったのでオールせずに解散でした。
ねも次の日はゆっくり寝て日曜のアニメ消化して…て感じでした。

今後の予定。

ショタ系オンリーへの参加は縮小方向で考えています。多過ぎだし。
伝統と格式の5月5日はテッパンで申し込みますが、
後はもっと別の方向性の即売会を考えています。続きはWebで…。

あと、帰りの電車でドラクエ3のメダルをコンプしました。わーい(棒読み)