« リサイクルインク | メイン | キーボード »

新コーナー2と星司くん

新コーナー『Making』を公開。ようやくメニューが埋まりました。
楽屋落ちというか…アニメDVDの副音声に入ってる声優座談会とか、
流れてる映像と関係ないこと喋ってるじゃないですか。あんな感じ。

おさるの杜さんのJAVAゲーに、
『Love Encyclopedia』の星司くんを参加させていただきました。
神経衰弱をクリアする毎に破廉恥な声が出ます。

もりさんがミクシーにちょっと募集されていたのをねがキャッチし、
押しつけみたいな感じで星司くんを売り込んでしまいました><
すみませんでしたーッ!!

Web向けの圧縮が入ったこともあり、
DJセージとは全く違った声色になっていますね。
ぜひぜひプレイしてみてくださいまし。