« カイト!カイト! | メイン | 巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI »

何か良いネタはないものだろうか

毎日ブログをつけることにしていると、
当然ながら特に書くことも起きなかった一日があるわけで。
今日もそんな日だったりします。

ダラダラとネタがない?ネタがない?とやってるうちに、
1時間とか下手すると2時間とか経ってマジ時間の無駄。

思い返してみると…高校生のとき、
日直の学級日誌に書くネタが思いつかず、
ダラダラと2時間くらい考えてたことがあります。この頃からか!

別にテキトーこけばいいはずなのだけど、
妙にこだわっちゃう瞬間があるのよねぇ。

それと、最近ではミクシィのキーワードランキングからなるべく外す
という制限が加わってさらに困りものです。
昨日の内容、意外と注目度高くて知らない人がいっぱい来て怖かった。