« あなたは信じられますか。んがんん。 | メイン | カイト!カイト! »

うるさいザニーズ

普段全く見ない学校へなんちゃらを見たら、
男子体操部と飛び込み競技の二本立てでして。
当然の事ながら上半身裸と競パンの二本立てでしたよ。

何このラッキースケベぶり。

取材対象の飛び込み兄弟の肉体美はもちろん、
三宅さんにあまり興味がなかったのにいきなり競パンで
ちょっと少し好きになってしまいました。

10Mの飛び込みに挑戦したのは純粋に偉いと思うけれども、
笑いにしてはマジだし、感動にしては薄っぺらい。いまいち反応に困るの。
ていうかこの番組、学校もうあんまり関係ないじゃんね。

明日5時起きなので早めに寝ますよ。