« Data Part | メイン | Data Partその後 »

Music Part

昨日の続き。

…そういうわけで、
サイトにMusic Partについての記事を掲載しました。
8曲のBGMの合間に5つのDJトラックが入る構成です。

進行役の『DJセージ』を演じるのは、
今回のボイススタッフである『橘星司』くんです。
恐らく検索しても過去の活動記録は出ません。

今回はね自身も音声系の編集に慣れておらず、
星司くんとしても万全の完成度ではないようですが、
電脳十字軍の成長過程としてこのままお送りしたいと思います。

内容ですが…試聴の音声データを置くことも考えたのですが、
全世界からアクセスできるインターネットに置くのは憚られたので、
買った人だけのお楽しみということにしておきます。

ちなみに、18禁のBLCD扱いですよ。
なんだかんだで星司くんは頑張ってくれました。
今回のテーマは『一人芝居でBLCD』です。てーかもはや落語か?

…星司くんの声を聞いて何かに気付く人もいるかもですが、
そこは触れないのが大人のマナーです。