« 萌えメモ | メイン | ドラクエとファイファン »

実験くん

今更ながら10月に出すもののデモ版を試作しました。
思った通りに作ることはできそうです。
 あ と は 中 身 デ ス ネ 。

前々から匂わせたり直接書いちゃったりでしたが、
今回は1作目クルセからExtendまでの4作品を網羅する
『ファンディスク』になります。

仕上げは音楽CDとしてプレイヤーで機能しつつ、
パソコンで開くとファイルがあるという、
『CD-Extra』という形式。これの試作実験をしたというわけです。

音楽もまがりなりにも自作なので、
今回CD化して供養しようと思うのです。
使いまわし過ぎですからの。

新作は全て新曲で始めて、
以降はそれらをアレンジしたり少し新曲を追加したりで、
また使いまわしていこうかなとか考えている。

でもCD作りってちょっとハマりますね。おいそれとは出せませぬが…。