« 先延ばし | メイン | またひとつ おりこうに なっちゃった☆ »

パンツまでぐっしょり

職場から直行でコミケ会場まで行きましたが、
お盆からズレたからか例年にない人の数。
曇りで直射日光はなかったもののやっぱり暑い!

ワイシャツのままで行ったらもうなんちゃって高校生の騒ぎじゃない。
課長に1時間嫌味を聞かされた腹いせにバッティングセンターで
50球やってきた係長のようになってしまい尋ねた方に心配されました。

本当に目的の箇所をピンポイントで行って欲しいものを入手したので、
色々見て回るという行動を全くしませんでした。
後で知り合いと合流したら、みんな色々掘り出してて羨ましかった。

後はカラオケに行って歌とダベリと食事で割と早めに解散。
明日は外出せずにやるべきことをやって、
明後日はまたコミケに行く予定です。