« 夏コミは一般参加です | メイン | パンツまでぐっしょり »

先延ばし

サイト改装とか新作のジャケ絵とか。
とりあえず諸々来週まで先延ばし!
正直そわそわして落ち着かないです…。

コミケ自体は電脳十字軍が出るわけではないのですが、
個人的に色々と緊張する要素がありまして…。
あとは純粋に人に会える・作品が買えることへの昂り。

それにしても今日時点で東京の昼間が暑過ぎです。
職場はトイレだけエアコンがないのですが、
行く度に竹中直人の『笑いながら怒る人』みたいな顔になります。

とにかく!コミケに行く人・行かない人共々、
暑さにだけは気をつけましょう(全国的にね)
ねは1リッターのポカリと氷袋を買って望む予定です。