« サイトの方針3 | メイン | 悪い癖 »

サイトの方針4

実は、今日で改装用のメニューページができましたよ!

ただ今回はフレームをやめるのが1つのテーマなので、
それこそ全部のHTMLをちょっとずつ書き換えないといけないのです。
ここらへんは時間をとってやってこうと思ってます。

新しいメニューはけっこう原点回帰な感じです。
昔ながらの配置デザインで機能美を追求しつつ、
今までのサイトのイメージを残しつつも新しい造形美を狙いました。

…実際、そんな大層なものじゃないけど…。

警告ページも弄ろうかと思っています。
今のは新しいメニューと相性が悪いのと、
警告文をもっとちゃんとしたものに直さなくちゃと思ったので。

8月の中?下旬に改装かなという感じです。よろしくなんだぜ。