« またひとつ おりこうに なっちゃった☆ | メイン | 次コミケ次 »

夏コミ 0 7 2 総括

1日目と3日目に一般で行きました。

今回は衝動買いがほとんどなく
ミクシー繋がりの方のサークルを渡り歩いてばっかりと思ったのですが、
よく考えると好きな作家さんにマイミク申請しまくっていたので
巡りめぐってそういう結果になるのは必然。

男集団でBLエリアを買い歩いたりとか、
微妙に迷惑だったんじゃないかと忌避しています。
長年好きだったけど本は買ったことのないサークルさんで
勢いに乗じて買ったりとかしました。勢いって大事。とても良い本でした。

打ち上げ(?)では粋な姐さんの計らいで…お姉さんとか、
リアルで接点を持てないだろうと思っていた方や、
普段あまり交流できないけど好きな作家さんとか、
いつもの面子に加えて自分的豪華メンバーでドキドキでした。