« ゴールド銀行 | メイン | ザオリクさん呼んで来ま?す »

キャッチするからね!

昨日書いたネット銀行ですがイーバンクに申し込みました。
ブログと同じ内容をミクシィに載せたら、
マイミクさんから口座開設するとポイント貰えるサイトを教えてもらい、
しかもよく使う楽天ショッピングでもポイントが溜まるので速攻で登録。

通販はイーバンクが本開設になったら今の口座と差し替えます。
ドマイナーな銀行だったので同行の人も居ないと思われますし(汗)
推奨はしませんが維持費無料のイーバンク口座を持っていると、
電脳十字軍の通販がちょっと便利になるかもしれません。

コルダのCDの全巻プレゼントの締切が7月末だったのに気付き、
慌てて投函しました。たぶん大したことのないグッズだと思われる。
火原の歌はカラオケで歌うし、ドラマも何度も聞いて萌えてるけど、
以降は無くても良かったというか俺は火原だけ偏って好き過ぎらしい。

ただ、金やん先生の歌は異様にカッコいいので歌ってみたい。

後はダラダラとドラクエやったり、炎天下の昼間にサイクリングしたり、
わけのわからない日だったな…。普段居ない母が居たので調子狂った。
創作関係のこと何もせずに一日が終わってしまった><
明日こそはサイトと絵1枚くらいはやりたいものだ。