« やせ…うま…。 | メイン | アニメの話…かな? »

自作ゲームの色々

今週分の更新にExtendの攻略を作成しました。
ストーリークリアは超一本道なので必要ないと思い、
まずは寄り道クエストの手順を全公開します。

…敵の攻略とかよりも、エリザエル2の回収を良く聞かれたので。

今後はタウンマップやボス攻略・スキルのコンプについてなどが、
さしあたって提供すべき情報かと考えております。
ただ、他に問い合わせがあったら増えるかもしれません。

関係ない話ですけど、
元祖クロノトリガーが出た当時のVジャンプの付録冊子で、
ボス戦だけ乗っけたシンプルな攻略記事があって意外と好きでした。

それと、企画書はもう完成形になっています。
あと1週間ばかり推敲してからサイトのスタッフ募集を更新します。
ただ、現時点でも原画家と声優は絶賛募集中です。