« ラッキークッキー八代亜紀 | メイン | 秋葉原デモンストレーション »

流行りものの話

新生エヴァの主題歌…宇多田だそうですね。
アニソン系の盛り上がりもなく、洋楽の意外性もなく、
なんか物凄く中途半端な位置の人を起用したものだ…。

うろ覚えですが、確か4部作だったんですよね。
だったら思い切ってガンダムやハガレンみたいに、
毎回違う日本人アーティストとタイアップしたらいいよ。

宇多田ヒカル → 島谷ひとみ → 玉置成美 → 中川翔子
で繋げたらマジで神話になると思うぜ。
見るか見ないかは別問題だがな!

ゲーム製作ですっかりサボっていた筋トレですが、
そろそろ再開しようかなと思っているのですが、
今始めるならブートキャンプがいいんじゃないかと思ってみたり。

それを母に話してみたら
『あんたに言ったらバカにされると思ってた!ぜひ買おうよ!』
と喜ばれました。ダイエットと親孝行の一石二鳥もまた一興か…。