« Readme.txtテンプレ計画 | メイン | ラッキークッキー八代亜紀 »

自作ゲームと名作ゲーム

Extendの通販もボチボチご注文を戴き、
今日に同梱するペーパーも描き上げたので、
ご入金分は明日から順次発送します。

ReadmeはWordの差込印刷機能で作ることにしたよ。
Excelでタイトルや製作年の表を作ったものを読み込んで、
テキスト形式で保存すれば出来上がり。今後がラクだわ。

あぁ、もちろんWordファイルは職場で作りましたが何か。

既刊Vista対応計画はなんだかんだでさらに明日送りですね…。
いっぺんにやって混乱するといけないので、
毎日1作品ずつDigiketさんに送っていきたいと思います。

それでドラクエ3でついに男賢者を作りました。
思った以上に萌えます。ドット絵だがな。
なんか武闘家にしちゃうのもったいないの…。