« あのー アリアハンまでは どう いったら いいんでしょうか? | メイン | 即断即決 »

次なる野望

新作を出す前から次の事を考えてしまう悪い癖が発動。

1.Love?関連グッズ
2.Love?関連でフリーソフト
3.サイト改装
4.ゲームの次回作

1と2はたぶん本当にやるかなって感じです。
もう自分の中でこれらも含めてLoveシリーズ、って感じなので。
次回作を大掛かりに作る前に、超短編をフリーで出したいです。

3も検討中…というか今のサイト構成がかなりパツパツなので。
他のメーカーやサークルさんのサイトみたいに、
タイトル別でメニューを組むべきかとか考えてます。

健全の頃にやっていたサイト構成が気に入ってたので、
そっち方面に戻すかもしれないです。
メニューを絞った結果、作品紹介に行きにくかったりするので…。

今のところ毎日更新なのでブログをトップにする案もありますが、
HTML手打ちが好きなのでどうだろうね…。
RSSをトップに読み込んでるやつとかやってみたいですね。

フレームをやめたい気持ちが強まっているのもありますです。
フレームあるなしを選べるやつをやりたいな。
後はちょっと変わった作りにもしたいお。