« 製作遅延の要因 | メイン | 製作の友 »

製作遅延が本格化

アレだ。誰か抱いて。

1枚の絵に思った以上に時間が掛かって予定が遅れてるのと、
度重なるエラーとの戦いで、
実はここ数日気が滅入っているのですよ。

取り急ぎはエラーが直ったよーという安心と、時間が欲しいです。
『時間』の部分については自己解決できそうなので、
なんとか気分を盛り立てて製作に望みたいものですが…。

自分で決めた締切だし、厳密に言えば義務ではないから。
…そう思って気楽にやっていきたいとは思うのですけどね。
ネガティブな気持ちでは良いものはできないので。

次の休みに作業が集中するのは当初からの予定だったので、
その時の負担を軽減できるように、
このウィークデーは就寝時間までに出来る限りのことをやるだけです。