« ちょっと一言よろしいかしら? | メイン | ときメモその後 »

そうさ 今こそ アドバンス

昨日、散々ドラクエ3の事を書いたらやりたくなりました(ぎゃ
かといって家でダラダラゲームやる時間が惜しい生活なので、
今更スーファミ引っ張り出してというのはちょっとムリ。

追加要素のあるゲームボーイカラー版がいいけど、
DSにはアドバンス専用ソフトしか差さらない。
そこで導き出された結論がこれ。

ゲームボーイアドバンスSPを買えばいいじゃん(わー

任天堂のハードは例のあそこと違って、
『子供が買える値段』を前提にしているのであまり高くなし。
アマゾンに新品の在庫があったよ!色はいまいちだがなッ!!

アドバンスSPのレビューを書いてたのをネットで読んだら、
『初回版からのゲームボーイソフトがほぼ全て遊べる最後のハード。
 ゲーマーのコレクターズアイテムとしても買って損のない一品。』

…いや、これにときめいちゃったよ。

多分買うんでよろしく。
ただ…ドラクエ3が中古ですら品薄なのな!
好きなゲームの価値が高いのは嬉しいが…手に入るかな?かな?