« 製作に関して大ニュース | メイン | 更新したものについて »

伊露亜

朝に集まって上野の美術館に受胎告知を見に行き、
昼飯にロシア料理を食って、
夕飯はアラビアンカフェに行った。そんな一日。

ロシア料理もアラビアンカフェも、
基本は日本人向けなので普通に美味しかったですよ。
イベントの時は地方から来られる方とも行きたいですね。

受胎告知は…世の常ですが、
長時間並んで短時間しか見られなかったです。
別館の第二展示はどうでもよかったので皆して冷やかしました。

その後は…習慣化しつつある徹夜カラオケに参加。
帰るの面倒だから付き合いませんか?とかどうかと思います。
けっきょく参加してしまった自分自身もどうかと思います。

当然、翌日にまで響くわけで、
製作スケジュール的にかなりキツイ感じにはなっていますが、
付き合いいいのに、イベントではしっかり完成とかカッコいいだろ。

受胎告知は今しか見られないものだったし、
最終的に凄く良いものも戴いたので良い一日だったと思うよ。