« 製作の友 | メイン | スーパー有沢タイム »

ときメモ…いよいよラス1

三原親友・守村親友を同時進行で回収!

三原くんは絶叫マシーンがやけに好きだったり、
正月のテンションが異常だったりで、
好みじゃないながらも一緒に居て楽しい男子でした。

対する守村くんは真面目過ぎてちょっとつまらないかな…。
二人とも最高難易度の『親友エンド2』を出したので、
教会の告白をスルーして海岸に直行できて効率的だった(鬼畜)

…ところで前述の姫条ルートでの出来事。
好感度が上がると全キャラ共通で『彼の家』に誘われるのと、
姫条限定でデート帰りに夕飯の買物してご馳走になるイベントがあります。

…これらが1日にまとめて発生したもので、
姫条宅に遊びに行く → 帰りに送ってもらう → 姫条宅にリターン
というシチュエーションになりまして。

…嗚呼、私このあと確実に姫条くんと大人の階段昇るなと(赤面

まぁCEROレーティングBなのでそんな事態にもならず、
カレー食い終わったら家に送られましたが。
姫条くんの意気地なし(違

ラス1は有沢さんと天童壬の同時攻略。
意外にも有沢さんのエンディングはまだ出してませんでした。
ホラ…美味しいのは最後にとってあるから><

ライバル→仲直りからの有沢さんエンドと、
不良他校生×優等生な私…という最萌えシチュエーション。
嗚呼美味しい!美味し過ぎるぜッ!!

ついでに園芸部のクラブマスターも狙うよ。